Amazon Kindle ストアにて、3000点以上が対象の「『『50%OFF以上』小説フェア」や「『50%OFF多数』 アクション・バトルマンガフェア」、集英社のコミックの冒頭巻が8割オフになる「【冒頭巻が今だけおトク】集英社eフェア 1・2セール!」など、今週も多数のセールが開催されています。

Kindle ストアで開催中の主なセール

小説フェアで対象となっているのは、主に徳間書店の発売タイトル。大規模セール「サイバーマンデー」が終わり、Kindleストアのセールも落ち着いていますが、様々なジャンルの商品が対象となっています。

私は佐倉すみれ、32歳、独身。大手レコード会社を辞めて自分でレコード会社を立ち上げた。独立してから予想以上に毎日忙いけど充実した日々を送っていていた。大好きな彼・亮より仕事を優先していたら、ある日「バイバイ」とメールがきてしまい……。もう、私は仕事に生きる! と思った矢先。社運がかかったライブ当日追い打ちをかける事件が起きた!

東京タワーが消えるまで (徳間文庫)
東京タワーが消えるまで (徳間文庫)
著者: 森沢明夫
出版社: 徳間書店
発売日: 2012-06-15

ベストセラー『孤独のグルメ』『花のズボラ飯』『食の軍師』の原作、共作で食漫画に新風を吹き込む久住昌之氏が、ひとり酒とその肴となる飯の機微を、ときにファンキーに、ときにリリカルに綴った愉しいイラスト&エッセイ集。第1部「孤独の飲み飯」、第2部「今夜もひとり居酒屋で」、文庫化にあたって新たに収録される第3部「これ喰ってシメ!」に加え、巻中付録として実弟のイラストレーター&絵本作家・久住卓也氏との兄弟ユニットQ.B.B.による「幼稚な大人」マンガを掲載。「食の陣立て」にこだわる著者の面目躍如たるバラエティー溢れる一冊です。飲むほどに、食べるほどに、ひとりでもヨイここち!QUSUMIワールド全開の、楽しいイラストエッセイ集です。だらしない(?)酒好きならわかる、「あー、楽しくなってきちゃった」気分を存分に味わえる、そんな一冊です。

ひとり飲み飯 肴かな
ひとり飲み飯 肴かな
著者: 久住昌之
出版社: 日本文芸社
発売日: 2015-06-30

徹底的にロジカルな投資手法に学べ!成功する投資を行うため投資家が守るべき「鉄の掟」、ポスト団塊ジュニア層が投資を始める際、心にとめておくべきこと(NISA攻略法)、デイトレーダーになりたい人はどうやって始めればよいか、長期投資のコツ(ウィリアム・オニールの投資法、ETFの活用法など)、2014年の投資機会、などについて説明。

MarketHack流 世界一わかりやすい米国式投資の技法
MarketHack流 世界一わかりやすい米国式投資の技法
著者: 広瀬 隆雄
出版社: 東洋経済新報社
発売日: 2013-11-29

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で