F4F、『ゼルダの伝説 風のタクト』キャラクターをフィギュア化。第1弾はガノンドロフ


 

First 4 Figuresが昨年末に発表していた2015年の一部ラインナップ。その1つである『ゼルダの伝説 風のタクト』版ガノンドロフの予約受付が開始されました。

海外版『風のタクトHD』発売時にも限定版にフィギュアが付属しましたが、年を重ねて渋みのあるガノンドロフが再びフィギュア化です。F4Fの手によって、15インチの高品質なスタチューになりました。

ポーズはゲーム内で見せる二刀流の躍動感ある姿が切り取られ、台座もラストバトルをイメージした形に。今回はExclusiveとRegular2バージョンが用意されていますが、Exclusive版の仕様として、流水表現を感じられるようLEDライトが点灯する演出が施されています。

価格はExclusive版が269.99ドル、Regular版が249.99ドル。発売は2015年Q3の予定。

F4Fの『ゼルダの伝説』シリーズは現在、『スカイウォードソード』のキャラクターもフィギュア化が進められていて、ロフトバードに乗ったリンクのスタチューが2015年Q2に発売予定です。

ゼルダの伝説 風のタクト HD
ゼルダの伝説 風のタクト HD
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂
ジャンル: アクションアドベンチャー
発売日: 2013-09-26
プレイ人数: 1人

この記事をシェアする