auss.png1月末からサービス開始、2月末には対応機種を一気に増やし、昨日はキャンペーンサイトがオープンして、意外と本気で進めてるんだなーと感じるau Smart Sports。
ただいまno.9とtasukuのオリジナル着うたフルプレゼント中。

所謂J-POPなプレイリストが多くてがっかりしていたので、こういうアーティストの参加は良いと思う。nike+くらい充実してくることを望みます。

 自分の機種も対応機種に入ったので早速DLして利用してみました。ペースメーカーモードが結構良いです。
進行具合がグラフで表示されるので、基本ペースより早いのか遅いのかが視覚的にわかりやすいです。
PCサイトとの連動で走行データを管理してくれるのもGood。

自分の環境だとジョグノートは重いので、
並行利用しつつもこちらに重きをおいてみたり。

コースや大会の登録データがまだ少ないので、
ユーザーが登録できるようになったりするといいなあなんていう事もありますが、
まだ始まったばかりだからね。今は無料だし多くは望むまい。

いつもならジョギングに行くときは、
i-pod持って、携帯持って、小銭もって、あれやこれやとかさ張っていたのですが、
こうやって携帯1つで済むのはやっぱり便利だね。

携帯も機能重視からコンテンツ重視に転換する時期に来てるのでしょうかね。

関連記事:
月×Run & Walk

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で