北海道が生んだタレントの大泉洋とミスターこと鈴井貴之、藤村Dや嬉野Dらによる北海道ローカルの人気旅バラエティ番組、『水曜どうでしょう』最新作の撮影が、いよいよ始まるようです。


番組公式サイトにて藤村Dは、

4月9日火曜日。

しばらく旅に出ます。

3年ぶりの旅でございます。

ちょっと遠くまで行ってきます。

どうでしょう軍団

(15:05 藤村)

と残し、最新作の始動を宣言。「ちょっと遠くまで~」ということで、新作は海外なんでしょうか?

『水どう』は、HTBが放送する北海道ローカルの旅バラエティー番組ながら、今やその人気は全国規模に拡大。関東でも車に貼られた水どうステッカーを見かけることが少なくありません(HTB=北海道テレビ放送)。

また複数のテレビ局でオンエアされているなど、地元北海道以上に番組を見る機会が多く用意されています。

2011年版ではミスターがおばちゃん顔になったりマルシンつけたり洋さんは散々物まねを披露したりしていましたが比較的まったり。洋さんまで四十路を迎えたメンバーが新作でどんな旅を見せてくれるでしょうか。

水曜どうでしょう 第19弾 試験に出るどうでしょう 石川県・富山県/四国八十八ヵ所II  / 大泉洋、鈴井貴之
水曜どうでしょう 第19弾 試験に出るどうでしょう 石川県・富山県/四国八十八ヵ所II
出演: 大泉洋, 鈴井貴之, 安田顕
対応: ドルビーデジタル、副音声解説付、特典映像
総再生時間: 269分

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で