あけましておめでとうございます!
2012年も、t011.orgをよろしくお願い致します。


昨年を振り返ってみると、
コンサドーレ札幌はJ2を3位で終え、J1に昇格。今年は4年ぶりにJ1で戦います。石崎体制を継続し、当面の目標は財務の健全化とJ1残留。粘り強く勝ち点を積み重ねていきたいところです。

ゲーム関連では任天堂から新しい携帯型ゲーム機『ニンテンドー3DS』が発売されました。夏までは魅力的なソフトが質・数共に不足したこともあって低迷したものの、秋以降は勢いを取り戻して年内に累計400万台を突破しています。北米でも400万台を突破しました。2012年はどんなソフトが登場してくるでしょうか。

任天堂からは据置ハードも今年「Wii」から「Wii U」へと世代交代が行われる予定です。こちらもハード・ソフトともにどう展開されていくのか楽しみ。

ジョブズ亡き後のアップルの動向など他にも気になるトピックがたくさんありますね。

昨年は自分の気になるニュースやトピックをどんどん更新していったところ、特にE3辺りからゲーム関連に寄ってしまいましたが、今年も同じペースとはいかないまでもマイペースで更新していこうと思います。

2012年、どんな1年になると思いますか?皆さんにとって笑顔の多い一年になりますように。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で