個人的にピクサーアニメの中でも最も好きな「トイ・ストーリー」シリーズの最新作、「トイ・ストーリー3」のストーリーがちょっとだけ明らかに!!

[eiga.com 映画ニュース] 米ウォールストリート・ジャーナル紙が、現在ピクサーが製作中の「トイ・ストーリー3」のストーリーを明らかにした。

同紙によると、「おもちゃの持ち主アンディが大学に進学したため、カウボーイのウッディとその友達たちがまるごと託児所に寄付された」その後を描く物語だという。「トイ・ストーリー2」では、アンディはまだ子供だったから、前作からかなりの時間が経過している設定のようだ。

1も2も面白かったし、ピクサーも戻ってきたし、これは2010年が楽しみですね。
でも、後2年か・・・・・・。まあその間に他のピクサー作品が出てくるだろうし、気長に待ちましょう。

アンディが大学生って相当時間経ってるけど話しには絡んでくるのかな。
他のおもちゃ達はどうなる?

日本語吹き替え版は今回も唐沢さんと所さんなのかな。なんにせよ、二人ともかなりはまってましたから、吹き替え版も楽しみですね。

トイ・ストーリー [DVD トイ・ストーリー2 [DVD

世界初のCGアニメ&大傑作のトイ・ストーリー
傑作3Dアニメ第2弾トイ・ストーリー2

ピクサー「トイ・ストーリー3」のストーリーが明らかに!
http://eiga.com/buzz/show/10677

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で