ミストウォーカーがiOS/Androidデバイス向けに配信中のRPG『TERRA BATTLE(テラバトル)』が200万ダウンロードを突破。200万DLの公約だったコンシューマー版(家庭用ゲーム機)の制作に取り掛かることが公式サイトで発表されました。

『テラバトル』ではダウンロード数に応じた様々な公約“ダウンロードスターター”が設定。その最終項目として200万DLにコンシューマー版の製作が設定されていました。28日の190万DL達成アナウンスから2日で10万DLを上乗せして200万DLに到達。今回この数字を遂に達成したことで、コンシューマー版製作開始がアナウンス。対応機種はまだ明らかになっていませんが、タッチ操作が可能なあの機種や、最近Unity対応が発表されたあの機種への対応を期待できそうです。

なお、現在『ラストストーリー』コラボが行われているスマートフォン版も、コンシューマー版の開発を行いながらさらなる進化を続けていくとのこと。

200万DL達成を記念して、5月1〜6日までは毎日エナジープレゼントが実施(1日1つ、最大5つ)。ログインボーナスとは別にエナジーが付与されます。

200万DL到達により、『テラバトル』に設定されていたダウンロードスターターは全て達成されましたが、ミストウォーカーは210万DL以降の公約をダウンロードスターター新章として準備中。近日中に公開を予定しているとのこと。

テラバトル

テラバトル (無料)
(2015.04.30時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で