はねろ!コイキング

株式会社ポケモンは23日、iOS / Android 向けの新作ゲームアプリ『はねろ!コイキング』の配信を開始しました。アプリのダウンロードは無料(アイテム課金制)。

『はねろ!コイキング』は、基本プレイ無料で楽しめる、簡単操作で遊べるポケモンのゲームアプリ。主人公は、世界で一番弱いと言われているポケモン「コイキング」。はねることなら誰にも負けないコイキングに食べ物をあげたり特訓をすることで成長させ、世界一高くはねるコイキングの育成を目指します。ときにはピカチュウやポッチャマ、リザードン、ゲッコウガなど人気のポケモンたちがトレーニングをサポートしてくれることも。

舞台となるホップタウンには、スタンダードなカラーのコイキングだけでなく、変わった色をしたものや、にしき模様、水玉模様など様々な見た目のコイキングが登場。SNSで自分のコイキングの様子をシェアすることも可能。

食べさせて、トレーニングして、リーグに挑戦。誰よりも高く跳ねるコイキングの育成を目指す『はねろ!コイキング』は App Store / Google Play にて基本プレイ無料で配信中です。

フォローして更新情報をチェック

  • follow us in feedly