任天堂は、iOS / Android 向けに配信中のアクションゲーム『Super Mario Run (スーパーマリオ ラン)』の最新バージョンとなる「Ver.2.1.0」を App Store / Google Play でリリースしました。今回の更新では、キノピオラリーで獲得できるキノピオの最大数が増加したり、新しい建物が追加されるなどの追加・修正が行われました。

スーパーマリオランが Ver. 2.1.0 に更新

「Ver. 2.1.0」では、キノピオラリーで獲得できるキノピオの上限が、従来の9999から9万9999に増加したほか、「王国づくり」のアイテムショップで購入できるアイテムに「ドットクッパ像」「キラー像」「ボムへい像」など7種類の建物が追加。

Miitomo の Mii と連係

『スーパーマリオ ラン』と『Miitomo』との連係が充実。これまでは『Miitomo』で作った Mii を設定できるだけでしたが、「Ver. 2.1.0」を適用した以降は Mii が着ている服もあわせて表示されるようになりました。

その他

その他、ニンテンドーアカウントのフレンドを、フレンド候補に表示する機能が追加。GameCenterのアチーブメントにも対応しました。不具合の修正も行われています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で