KDDI は2017年2月6日より、森永製菓の定番チョコレート「ダース」とバレンタイン時期にあわせた特別コラボレーションを実施します。

au関連ショップ(auショップ、PiPit、au取扱店およびKDDI直営店舗)に来店し、アンケートに回答した方を対象に、auオリジナルパッケージのもらって嬉しい「本命ダース」がプレゼントされます(店舗ごとに数量限定)。「本命ダース」の裏面にあるQRコードからは、鬼ちゃんのスペシャルムービーへアクセスすることもできます。

森永製菓といえば、男性から女性へ贈る逆チョコ専用の「逆ダース」を発売したこともありましたが、今年は au とのコラボが展開されます。

森永は、昨年12月より「ダース」のイメージキャラクターに俳優の菅田将暉さんを起用。菅田さんといえば、au の「au三太郎」CMの鬼ちゃん役としてもおなじみということで、その繋がりからコラボ企画が実現したのだとか。

キャンペーン期間中、全国のauのお店(auショップ、PiPit、au取扱店およびKDDI直営店舗)来店時にアンケートに答えると、誰でも「本命ダース」を無料でゲットすることができます。

また、2月6日より一部のお店では鬼ちゃんと一緒に写真が撮れる「ONIPHOTOパネル」が設置されます。「本命ダース」と併せて、友だち等と写真撮影を楽しむことができます。

au × 森永製菓「本命ダース」プレゼント 実施概要

auのお店でアンケートに回答した方に、もれなく「本命ダース」がプレゼント。
※1人につき1個限り。

期間

2017年2月6日~
※店舗ごとに無くなり次第終了

対象店舗

全国のauのお店(auショップ、PiPit、au取扱店およびKDDI直営店舗)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で