リアルワールドゲーム『Pokémon GO (ポケモンGO)』に、次期アップデートで「デイリーボーナス」機能が追加されます。毎日遊ぶことで、ちょっといいこと。

ポケモンをゲットしたり、ポケストップに立ち寄ることで、トレーナー経験値であるXPやポケモンの育成に必要なほしのすなをボーナスとして獲得できます。ログインボーナスでは無い点には注意が必要。

ポケモンGO 新機能「デイリーボーナス」

「デイリーボーナス」が追加されることで、毎日ポケモンをゲットしたりポケストップを訪れたりする活動に特典が付与。トレーナーの経験値XPやポケモンの育成に必要なほしのすなを獲得することができます。

例えば、ポケモンをゲットしたときのデイリーボーナスは「XP 500」と「ほしのすな 600」。ポケストップを訪れたときは「XP 500」と「どうぐ」を受け取ることができます。

7日間連続でそれぞれの活動を行うと、さらにボーナスが増加。7日連続ポケモンゲット時は「XP 2000」「ほしのすな 2400」、7日連続ポケストップを訪れた場合は「XP 2000」「どうぐ」を受け取ることができます。

デイリーボーナス 連続7日ボーナス
ポケモンをゲット XP:500 / ほしのすな:600 XP:2000 / ほしのすな:2400
ポケストップに立ち寄る XP:500 / どうぐ XP:2000 / どうぐ

ボーナスのカウントは毎日0時より。たとえば火曜日にポケモンをゲットした場合は、水曜日の0時以降にポケモンをゲットすることで、翌日分としてカウントされます。

フォローして更新情報をチェック

  • follow us in feedly