タワーレコード×スプラトゥーンのコラボが今年も開催か


2017 TOWER RECORDS

 

早くも彼らのセンプクがはじまっている……? くコ:彡

昨夏のタワレコサマーセールで行われたタワーレコードと任天堂『Splatoon (スプラトゥーン)』とのコラボレーション。タワレコ渋谷店はCMのようにインクびちゃびちゃに塗られていたり、各店舗のツイッターアイコンがイカになったり大きく盛り上がりましたが、どうやら今年もタワレコ×スプラトゥーンのコラボ企画が実施されるようです。

タワーレコードが27日、「2017 TOWER RECORDS」と題したティザー映像を公開。20秒ほどの短い映像ですが、一発で分かるサウンドとインク、そして最後は「TOWER RECORDS」がイカ語に変換。アツい夏になることを予感させます。

タワレコの公式ブログ「タワレコ販促スタッフぶろぐ」では、早くも「TOWER RECORDS」ロゴがイカ語に塗り替えられており、すでにイカたちのセンプクがはじまっているようです。

任天堂のスプラトゥーン公式アカウントも映像に反応。

昨年は様々なオリジナルグッズが多数販売されたり、ショッピングバッグがコラボ仕様になったり、渋谷店がインクビチャビチャになるなど大々的なコラボとなりました。はたして2度目となる今年はどんな展開が待っているのでしょうか。


この記事をシェアする