「アマゾンのある暮らし」コンテスト、エピソード募集中


 

Amazon.co.jp にて、『アマゾンのある暮らし』コンテストが開催中です。暮らしの中で、アマゾンのサービスがどう役に立ったのか、「生活が便利になった、楽しくなった、ワクワクした体験談」をテーマにエピソードが募集されており、入選した方には Amazon ポイント1万円分などユニークな賞が用意されています。

エピソードの募集期間は11月11日より始まっていて、期限は11月30日まで。レビューを投稿する要領でコンテストページから「#Amazonのある暮らし」を添えてエピソードを投稿すれば応募完了です。

詩的なエピソードからサービスを利用した感想を素直に綴ったものまで、すでに様々なエピソードが投稿されています。他地域と比べて価格が非常に安く抑えられている Amazon プライム に関する感想も多く投稿されていますね。

プライム会員になれば、対象の映画やドラマ、アニメ等の動画が見放題になったり、100万曲以上の音楽が聴き放題になったり、あるいはKindle本を毎月1冊無料で読めたり。お急ぎ便やお届け日時指定便など、メインの通販利用が便利になるだけでない充実した特典を受けられます。

今では通販サイトの枠を超えて様々なサービスも展開するアマゾンなだけに、ユーザーによって活用しているサービスが異なり、投稿される内容も多種多様。心温まるエピソードも投稿されています。

関連キーワード

この記事をシェアする