ポケモンジュエリー新作に初代御三家の進化系、リザードン・フシギバナ・カメックスがシルバーリングに


 

7月に『ポケモンジュエリー』の取り扱いを開始した “ケイ・ウノ” の「U-TREASURE ユートレジャー」から、ボリューム感満点の新作シルバーリングが3種類発表されました。価格は各3万8000円(税込)。

今回は、初代御三家の進化した姿であるリザードン、フシギバナ、カメックスがモチーフとなっていて、迫力のポーズで見事にデザインされています。

フシギバナ リング

今回のコレクションの中で、最もボリュームあるシルバーリングになっているというフシギバナ。大きな花と太い脚、ギロリと相手を睨む眼といった要素も細部まで忠実に再現。この大きさ、単体でも存在感がありますが、指にはめても存在感抜群です。

本体仕様

素材:シルバー950
リング部分(手のひら側)
幅:3.95mm  
厚み:1.85mm
モチーフ部分
全長:約32mm
幅:MAX 約30mm
高さ:約23mm
参考重量:45g(リングサイズ:18号の場合)

リザードン リング

人気の高いリザードンは、今にも炎を吹き出そうとしそうな姿が表現された躍動感あるデザイン。

本体仕様

素材:シルバー950
リング部分(手のひら側)
幅:4.75mm  
厚み:1.9mm
モチーフ部分
全長:約41mm
幅:MAX 約28mm
高さ:約19mm
参考重量:26g(リングサイズ:18号の場合)

カメックス リング

青バージョンでパッケージに採用されたカメックス。甲羅や双肩のキャノンはもちろん、さらには足の裏まで再現されているデザインになっているそうです。

本体仕様

素材:シルバー950
リング部分(手のひら側)
幅:4.05mm  
厚み:1.75mm
モチーフ部分
全長:約31mm
幅:MAX 約30mm
高さ:約14mm
参考重量:32g(リングサイズ:18号の場合)

関連キーワード

この記事をシェアする