A4サイズを収納可能な「ゼルダの伝説 トートバッグ(缶バッジつき)」、迷彩柄とハイラルマップの2種類


 

任天堂では最近『スプラトゥーン』のグッズ展開が目立っていますが、2016年でシリーズ30周年の『ゼルダの伝説』にも新しい商品が登場します。発売はempty(エンプティー)から。

9月に発売されるのは「ゼルダの伝説 トートバッグ」。

迷彩柄になるようリンクが散りばめられた「リンク・カモフラージュ」と、ハイラルのマップと紋章が大きく描かれた「ハイラル・マップ」の2種類です。価格は各3,300円(税込)。スプラトゥーントートのように、おまけで缶バッジがそれぞれ2個付属します。

最初、「リンク・カモフラージュ」の何を指して“リンク”なのか見えなかったわけですが、目を凝らして見ていると……、剣が見え盾が見え…あっ。なんと、トワプリリンクのシルエットで構成されていました。缶バッジは緑ルピーとハイラルの紋章の2種類。

もう1つの「ハイラル・マップ」は、表側にハイラルの地図、裏側にハイラルの紋章が大きく描かれたデザイン。こちらの缶バッジは赤ルピーとハイラルの紋章の2種類。

素材はポリエステル製。サイズは約縦37×横36cm マチ12cm、持ち手55cmで、A4サイズも入る大きさ。内側には1つポケットも付いています。


この記事をシェアする