やっと試合前の選手コールまで来ましたよ。
じらしますねえ。
でも選手コールのときってサポも盛り上がるもんね。
その部分の描き方はさすがに上手いなーと思います。
やっとスタメンのフルネームも公開されました。
コッシーは茂幸。も、モニー?とちょっと笑いましたが(FC東京:茂庭照幸選手)
変なのじゃなく、みんなありげな名前でよかった。
まだ序盤なのに大阪戦だけやけに引き伸ばしすぎじゃないかっていう気がしますが、何か狙いがあってのことなんでしょうよ。
 王子もいよいよ今日は本気出すみたいな事を言っていますが、
これだけの攻撃力あるチームなんで、いくら漫画だっていってもマジで守備やらないとボコスカやられますよ、王子。
案の定「今日はってなんすか」とザッキーにつっこまれてるし。


ETUのフォーメーションは4-4-2
スタメンから2トップできたのは今回が初めてかな?
DFはマンツーマンで大阪を抑えに行くようです。
GK:緑川 宏
CB:杉江 勇作
CB:黒田 一樹
SB:清川 和巳
SB:石浜 修
DH:村越 茂幸
DH:椿 大介
OH:赤崎 遼
OH:ルイジ吉田
FW:世良 恭平
FW:夏木 陽太郎
杉江→窪田
黒田→ハウアー
清川→片山?(片平ではなくなったのね・・・)
石浜→畑?
かな。ガチ4トップすか。
1対1に強い杉江が窪田で、ヘアーレス黒田とヘアー大事ハウアー。
一見ミスマッチに見えますが、真の実力者は窪田っていうことなんだろうか。
黒田は得意の身体能力+洞察力でっていう感じなんですかね。名古屋戦の板垣の時みたいな。
整列時には杉江と頭1つ分違ったけど、だとすると杉江が超でかいかクロがかなり小柄なのか。髪型のせいもありその杉江よりでかいドリさん、どんだけ。
 中盤はタンさんがお休みでいつもの4人。
ボックス?中盤のせめぎ合いも楽しみです。
王子はちゃんと守備するのかどうか、とか。
バッキーは覚醒するのかどうか、とか。
ザッキーがヘタレSBのフォローをするのか、とか。
コッシーはそんな3人を見つつ90分走り続けられるのか、とか。
見所は多そうです。
大阪も平賀・志村と中盤の選手が居るのでどう絡んでくるのかも楽しみ。
 FWはセリーと夏木の2トップということで、セリーの運動量を活かして前線からチェックしまくるんだろうな。
モシャモシャな久保的な夏木は果たして・・・!?
サックの出番は?
宮野くんの活躍は?堀田さんは?タンさんはベンチ入りしてるの?
と色々詮索してる間にホイッスル
DFのマッチアップを確認して
以下、次号!激突。。。でしょ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で