16日に発表された、モバイル向けの育成サッカーゲーム『ポケサカ』こと『ポケットサッカークラブ』と漫画『GIANT KILLING』のコラボレーション企画ですが、その中の1つである「Dモーニング特典」の内容が発表になりました。


Dモーニング特典として提供されるのは、悪球打ちのエースストライカー「夏木陽太郎(R+)」と、夏の移籍期間で加入した陽気なブラジル人「ガブリエル・ペレイラ(R)」の2人。ガブリエルは無料会員にも提供されますが、夏木は有料会員限定で提供されます。

Dモーニングアプリのアンケートページに記載されているそれぞれのキャンペーンコードをコピーするかメモしておき、ポケサカを起動して「その他」→「Dモーニングキャンペーン」ページで入力すると選手を受け取ることができます。

コード配布と受け取りには期限があり、今週配布されている分に関しては受取期限は10月17日~10月30日までとなっています。また10月24日から再び配布される分に関しては、11月6日が受け取り期限となっています。

Dモーニングは、週刊モーニングの電子書籍アプリ。月額500円で、ジャイアントキリングを含むほぼ全ての連載漫画を読むことができます。ダウンロード自体は無料。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で