木曜が休みだから今号は水曜発売なんですね。
今週は試合、ではなく対大阪戦に向けてのお話。ブラン監督登場。どら焼き好きなんですね。
以下ネタバレあり


和食も好きって書いてあったからなー。
大阪ー甲府は夢スコアに留まらず8−0
観戦出来なかったブラン監督がぶーたれてます。
次はETU-大阪戦を見に来るみたいで、
これはETUから代表が・・・!!なんて期待も
しつこく書いてあるけどほんとに4トップなんですかねー。現代サッカーだと中盤取られて逆にピンチを招きかねないと思うんだけど。サイドと中盤がよっぽど鬼神の如く上下に動き回るんでしょうか。
かわってETU
先週は(いつもか)ふざけてるようにも見えた達海ですが、しっかりと対大阪の策は練ってあった様子。
選手達にも説明し、これから試合までみっちり対策トレーニングを積んでいくようです。
キーマンはやはりDFの4人。
能力が問題だとザッキーからツッコミが入りますが、サイドの二人は一応達海組なので、スタミナ・スピード勝負は上等なはず。ヘタレキャラ返上に期待でしょう。
石浜 杉江 黒田 清川 に対して
畑  ハウアー 窪田 片平 のマッチアップでしょうか
杉江の高さも活きそうですね。
王子も次は出るだろうし、平賀志村との中盤の争いも気になりますね。
たまには守備しないとボコスカやられますよ、王子。
選手達が作戦を面白いと思う事が大事だと
面白い試合が出来ていれば
観客も見ていて楽しいし盛り上がる
そうするとより楽しく試合が出来るので想像以上のプレーがでる
ということは・・・GIANT KILLING!!
試合当日、スタジアムに集まるコータ達。
ブラン監督も到着です。
おっと、大阪のサポは怖そうだ。
ということは試合結果如何によってはユナイテッドスカルズと一悶着があったりして?
ゴローたち旧サポ達はどうなる?
以下、次号…!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で