gekisaka

講談社が運営する携帯電話専用モバイルサッカーサイト『ゲキサカ』内にあるジャイアント・キリング公式ページ、EAST TOKYO UNITEDの公式サポーターズクラブ。本日10/17で開設からちょうど半年と言うことで、待ち受け画像が一挙に6枚追加されています。1巻、5巻、6巻の表紙バージョンと、思案する達海監督、ETUロゴバージョン。

[ETUリリース18 081017
公式WEB担当より

平素よりETUへのご愛顧、誠にありがとうございます。おかげさまで本日このETU公式サポーターズクラブも開設して半年が経ちました。また、来週にはETU選手達の勇姿を描いたコミック『GIANT KILLING』の7巻、来月には8巻が発売とイベント目白押しです。また、サポクラ開設半年記念として、限定待ち受け画像を一挙6枚掲載しました!↓からぜひDLしてください。今後ともETUならびに『GIANT KILLING』をよろしくお願い致します。
『GIANT KILLING』の購入はコチラamazon.co.jpサイトにジャンプします)

7巻&8巻と2ヶ月連続発売や、原作中では若手の成長株赤崎が五輪代表に選ばれるなど、盛り上がりを増してきたジャイキリ並びにETU。

リーグ戦もそろそろ中盤にさしかかり、累積警告や怪我、代表召集なんかもあったりして思うようにオーダーを組めなくなってくる頃。そうしたときに達海がどういった采配を取ってくるのか注目です。控え選手達の奮起や、移籍選手なんかも来たりするかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で