世界的にサービスの終了が発表されているクラブニンテンドー。日本でも先日ポイント追加期限を迎え、後は残ったポイントをオリジナルグッズと交換していくのみとなっていますが、ヨーロッパおよびオーストラリア/ニュージランド地域では終了間際のこのタイミングで新アイテム『Majora’s Mask Light』が追加されました。

『Majora’s Mask Light』はその名の通り、『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を象徴するアイテムである“ムジュラの仮面”をモチーフとするライト。幅12cm × 高さ12cmサイズの仮面は、ABS樹脂および透明ABS樹脂、ポリ塩化ビニルでできており、オンオフの切り替えが可能なオレンジ色に怪しく光る大きな両目が特徴。交換に必要なポイントは6000スターで、現在交換できるグッズとしては最高額の部類。

ヨーロッパのクラブニンテンドーは、サービス終了発表を受けてポイント期限が迫る中でも何度か新アイテムの追加を予告してきましたが、さすがにそろそろ打ち止めの気配。

国内のクラブニンテンドーは4月20日をもってポイント登録が終了。サービスが終了する9月30日までは、オリジナルグッズの交換を受け付けています。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
メーカー: 任天堂
開発: グレッゾ
ジャンル: アクションアドベンチャー
発売日: 2015-02-14
プレイ人数: 1人

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で