Wii Uローンチ期の2012年末から初期タイトルの1つとして予定されていながら、ずるずるとこの時期まで延期を繰り返していた『YNN』ですが、新年度を迎えた4月1日、遂にアプリがニンテンドーeショップでリリースされました。

『YNN』は、よしもとが運営する動画配信サービス。今回Wii U eショップでリリースされたのはその視聴用アプリです。見逃してしまったテレビ番組や他では見ることのできないレアコンテンツ、懐かしネタなど、様々なお笑いなどの映像コンテンツをストリーミング形式で楽しむことができます。

YNN

メーカー:吉本興業
ジャンル:よしもと動画配信サービス
価格:無料 *本サービスの利用には会員登録が必要 *一部無料コンテンツあり
ダウンロードに必要な容量:95MB
対応コントローラ:Wii U GamePad
画質:1080p

Wii U でのYNNのはじめかた

Wii Uで『YNN』を利用するには、まずYNNID(無料)への登録が必要になります。既にYNNIDをお持ちの方はすぐにログインして利用可能。

IDを作成するには、PCまたはスマートフォンでのメールアドレスが必要。フォームにメールアドレスを入力すると、そのアドレスへ仮登録完了したメールが届くので、その中に記載されている本登録用のURLへアクセスし、必要項目を記入することで会員登録が完了します。決済はコンテンツごとに料金(ワロコイン)を支払うプランと、見放題を選べます。

Wii U マリオカート8 セット シロ
Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット
メーカー: 任天堂
発売日: 2014年11月13日
セット内容: WiiU本体セット(32GB)、Wiiリモコンプラス、センサーバー、マリオカート8(DL版インストール済み)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で