任天堂とポケモンは27日、ニンテンドー3DS用ソフトとして2月18日にリリースした基本プレイ無料ソフト『ポケとる』の配信を記念し、特典付きのオリジナルデザインニンテンドープリペイドカードを発売すると発表しました。

3月16日より全国のセブン-イレブン、ローソン、そしてポケモンセンターで発売される『ポケとる』デザインのニンテンドープリペイドカードは、通常用途として1000円分の残高を追加できるだけでなく、特典として『ポケとる』で使える「ホウセキ」が1個ついたプリペイドカード。

カードのデザインは、セブンイレブンとポケモンセンター・ポケモンストアで購入できるタイプAと、ローソンで購入できるタイプBの2種類が用意されます。

特典の「ホウセキ」は、ゲームプレイに欠かせないライフやコインと交換することができるアイテム。ゲーム内では1個100円で購入が可能。

『ポケとる』は、ニンテンドーeショップで配信中の、基本プレイ無料で楽しめるパズルゲーム。同じポケモンを3つ以上揃えて消し、野生のポケモンにダメージを与え、決められた手数内で倒してゲットすることを目指します。

Newニンテンドー3DS ホワイト
Newニンテンドー3DS / 3DS LL
メーカー: 任天堂
発売日: 2014年10月11日
備考: ACアダプタ (3DS/3DSLL/DSi兼用)は別売

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で