欧州では任天堂ヨーロッパが設定した #Nintendo3DSDay 、2月13日のNew 3DS発売日に合わせて発売される『Ironfall: Invasion』。『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』や『モンスターハンター4G』と同じローンチ組に加わり、任天堂も一目置いている注目のTPSですが、新規作の魅力を伝えるべく、NoEから新たに60fps再生対応のローンチトレーラーが公開されました。

開発元のVD-DEVは現在、北米配信に向けて取り組んでおり、2月中にはリリースできる見通しであるということです。その後は国内版も期待したいところ。

シングルかマルチプレイか、好きなモードだけを購入可能

またNoEからは、シングルキャンペーンモードとマルチプレイモードを分割で販売する販売形式も発表。価格は各8.99ポンド。もちろん1本まとめて購入することもでき、その場合の価格は17.98ポンド。分割で2つのモードを購入しても価格は変わりませんが、一括で購入するユーザーへの特典としてサウンドトラックを聴けるジュークボックスモードを楽しむことができるとのこと。

発売日にはシングルキャンペーンとオンラインを含むマルチプレイを1エリアずつ楽しむことができる無料体験版も配信され、事前に感触を確かめることが可能です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で