任天堂は28日、ニンテンドー3DS用ソフト『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』について、ソフトの発売日である2015年2月14日にHOMEメニューテーマを2種類配信すると発表しました。価格は各200円。

月の恐怖とGold Edition

配信されるテーマは「月の恐怖」と「Gold Edition」の2種類。

「月の恐怖」は、迫り来る月が印象的な『ムジュラの仮面3D』のメインビジュアルを使用したテーマ。下画面はパノラマ壁紙となっていて、画面をスクロールしていくと「タルミナ」が広がります。BGMは「いやしの歌」の特別アレンジバージョンを収録。

「Gold Edition」は、ゼルダを象徴する色の1つであるゴールドを基調としたテーマ。下画面にはムジュラの仮面が、上画面には四隅にゲーム内に登場する仮面があしらわれています。BGMは「いやしの歌」の特別アレンジバージョン。限定New 3DS LL本体と合わせると良さげですね。

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』およびNew 3DS LL同梱版、きせかえプレート、そしてHOMEメニューテーマは2015年2月14日に発売予定です。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
メーカー: 任天堂
開発: グレッゾ
ジャンル: アクションアドベンチャー
発売日: 2015-02-14
プレイ人数: 1人

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で