任天堂UKが運営する公式のオンラインストア「Nintendo Official UK Store」。通常商品の他に、ここだけの限定商品や購入特典があるなど、なかなか魅力的な品揃えとなっていますが、新たにこの年末の特別オファーとして、関連商品を購入することでマリオやリンク、ドンキーコング、ヨッシーモチーフのキーホルダーが無料でもらえるキャンペーンが展開されています。

今回のプロモーションは、マリオならマリオ関連、リンクならゼルダの伝説関連といった具合に、それぞれのキャラクターに関する商品を購入する場合にその権利を得ることができ、決済時にそれぞれのプロモーション用のコードを入力することで、3.99ポンド相当のキーホルダーを無料で受け取ることができるもの。

プロモーションの期間は2014年12月24日、クリスマスイブまでとなっています。

マリオやドンキー、ヨッシーはそれぞれキャラクターが描かれていますが、リンクの場合だけはリンクアイコンではなくハイリアの盾のデザイン。

任天堂UKストアでは、このプロモーションの他にも、ブラックフライデーセールとして、指定の黒地Tシャツを3割引で販売するなどしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で