2012年11月に発売され、コラボ家具や配信プレゼント、ニンテンドー村など定期的にコンテンツの追加が行われてきた『とびだせ どうぶつの森』。星座シリーズもさそり座をもって一巡しましたが、ニンテンドー村内に新たに『進め!キノピオ隊長』の家がオープンすることが発表されました。

『進め!キノピオ隊長』の家が26日にオープン

『進め!キノピオ隊長』の家では、キノピオ隊長をモチーフにした看板や、冒険の途中に一休みするキャンプ場などが配置され、『進め!キノピオ隊長』の世界に触れることができるとのこと。オープンは11月26日を予定。

ニンテンドー村では、これまでに『ピクミン』の部屋や『トモダチコレクション 新生活』の家、『ニャニャニャ!ネコマリオタイム』の家などがオープンしてきました。

ニンテンドー村へは、「夢見の館」から遊びにいくことができます。夢番地は「0000-0100-0017」。久しぶりにニンテンドー村を訪問し、変化を楽しむのも良いかもしれません。

配信プレゼント

星座シリーズ最後の「スコーピオのランプ」の配信が22日で終了となる、郵便局で受け取る配信プレゼント。11月23日から12月21日までは、「おちば」が配信されます。すれちがい通信中継所では、11月23日から30日まで「おちばチェア」が再配信。

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂
ジャンル: コミュニケーション
発売日: 2012-11-08
プレイ人数: 1人(通信プレイ時: 2-4人)
対応: ローカルプレイ、インターネット、すれちがい通信、いつの間に通信

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で