ニンテンドー3DSのローンチソフトの1つだった『nintendogs + cats』。2013年1月にはDL版の配信もスタートしていますが、任天堂アメリカは新たに、eショップで発売している3バージョンのうちをいずれかを購入する事で、『nintendogs + cats』デザインの3DS用「テーマ」を特典として提供するボーナスキャンペーンの実施を発表しました。

今回のボーナス対象となるソフトは、『nintendogs + cats』の「ゴールデン・レトリバー & Newフレンズ(日本版は柴 & Newフレンズ)」「フレンチ・ブル & Newフレンズ」「トイ・プードル & Newフレンズ」。いずれか1本の購入で「テーマ」を受け取ることができ、購入明細からテーマのダウンロード番号を確認できるとのこと。

コードの有効期間は2015年12月31日までと長期間確保されています。

テーマを適用した様子をアップしている方がいらっしゃいました。可愛い。よそのうちの子でも子犬子猫は可愛い。上画面の背景画像はパッケージと同じのもののようですね。日本版も期待したいところ。ただ、こうして見ていると自分で取り込んだ画像を背景に使いたくもなってきます。

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ
nintendogs + cats
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂
ジャンル: コミュニケーション
発売日: 2011年2月26日(DL版: 2013年1月30日)
プレイ人数: 1人
バリエーション:
柴 & Newフレンズ
トイ・プードル & Newフレンズ
フレンチ・ブル & Newフレンズ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で