WiiU『進め!キノピオ隊長』、70以上の収録ステージほぼ全てを1分半に凝縮した最新トレーラー


 

11月13日にローンチを迎える、キノピオ隊長が主役に抜擢された『進め!キノピオ隊長』。6日に放送された「Nintendo Direct 2014.11.6」にて、70以上の作り込まれた箱庭ステージほぼ全てを堪能できる最新トレーラーが公開されました。

といっても、カメラ位置が近すぎたりしてステージ紹介になっていない部分もあったりしますが。

ダイレクトではお宝やパワースターの他に、ステージごとに様々な「お題」が用意されていることが判明。お題をクリアしていくことで隠しステージがアンロックされていくやりこみ要素があることが明らかになりました。

Captain Toad: Treasure Tracker Mini-Universes Galore Trailer

昨年発売されたWii U『スーパーマリオ 3Dワールド』からのスピンオフということで、見覚えのある懐かしいステージも収録。66番目では『3Dワールド』のワールド1-1「スーパーベルの丘」を見ることができまね。

Wii U『進め!キノピオ隊長』は、2014年11月13日に発売予定。

進め! キノピオ隊長
進め!キノピオ隊長
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂
ジャンル: 箱庭アドベンチャー
発売日: 2014年11月13日
プレイ人数: 1人
対応: amiibo

この記事をシェアする