海外での『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』発売を受けて、公式アカウントから今後は隠し要素についても解禁していくことが明らかになっていますが、新たに隠しキャラクターの情報が公式サイトで解禁されました。

今回解禁されたのは、任天堂のパズルゲームの中でも人気が高く、新作が継続的にリリースされているあのシリーズの衣装をまとったヒゲの医者と、25年ぶりに新作が発売されたあの天使作品に登場する、主人公のコピーとして生まれ落ちたあの彼の2名。

幾多の参戦希望キャラを抑えて単体枠で登場していることに賛否ありそうな2人が、奇遇にも同時解禁となりました。

他キャラの扱いを見れば、通常はカラーチェンジで済ませるところだろうと思いますが、これだけのキャラクターが一堂に会するIPを統括してきたディレクター特権ということで、多少の我が儘は許されてもいいのではないかなと。

公式サイトでは、先日公開となった3キャラクターと同じく、発売より一足早く、Wii U上でのより美しい姿で躍動する様子を捉えたスクリーンショットが公開されています。

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂、バンダイナムコゲームス、バンダイナムコスタジオ
ジャンル: アクション
発売日: 2014年12月6日
プレイ人数: 1-8人(通信プレイ時: 1-4人)
対応: amiibo、オンライン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で