3DS『とびだせ どうぶつの森』、星座シリーズのてんびん座は「リブラのてんびん」が配信


 

2013年12月から配信が開始された、ニンテンドー3DS用ソフト『とびだせ どうぶつの森』の配信プレゼント「星座シリーズ」。1年がかりの配信もいよいよ大詰めを迎えていますが、天秤座の期間(9月23日~10月23日)は「リブラのてんびん」が配信されます。

「星座シリーズ」は、村の郵便局で受け取ることができる配信プレゼント。3DSをインターネットに接続した状態で郵便局へ行き、ぺりこかぺりみに話しかけて「配信プレゼントのこと」を選択すると、配信中のプレゼントを受け取ることができます。

すれちがい通信中継所では、9月23日~9月30日まで「まんげつドレッサー」が再配信。通常の配信プレゼントど同様に、すれちがい通信中継所でネット接続した状態で村の郵便局へ行き、ぺりこかぺりみに話しかけて「配信プレゼントのこと」を選ぶと、配信中のプレゼントを受け取ることができます。

「星座シリーズ」は、次回の蠍座で一巡。2012年11月の発売以来様々なアイテムが配信されてきた『とび森』ですが、新規配信もそろそろ終了でしょうか。

きせかえプレート No.015(どうぶつの森)
きせかえプレート No.015(どうぶつの森)
メーカー: 任天堂
ジャンル: きせかえプレート
発売日: 2014年10月11日
対応: New ニンテンドー3DS

この記事をシェアする