国内でのローンチが間近に迫るWii U『ベヨネッタ2』。任天堂発売ということもあり、複数のコラボコスチュームの収録が発表されていますが、任天堂UKから新たに、収録が発表されているコスチュームをベヨネッタが着用した状態でのカットシーンやアクションシーンを収録した映像が公開されました。

ピーチならクッパの手足を召喚、リンクなら倒した敵からルピー、サムスならモーフボールで移動といった具合に、それぞれのコスチュームには独自の演出やアクションが用意されています。

先日のダイレクトでは『スターフォックス』とのコラボコスチュームも発表され、アーウィンも銃として登場しますが、公開された映像にて、そのアーウィンにストラップのようにぶら下がった雇われ遊撃隊のメンバーを確認できます。いい演出。

Bayonetta 2 – Nintendo Cosplay (Wii U)

ひょっとしてプラチナゲームズはWii U『スターフォックス』の開発にもかかわっている?かどうかは分かりませんが、『ベヨネッタ1』のWii U移植版も同梱したWii U『ベヨネッタ2』は、国内は9月20日、欧米では10月24日に発売予定です。

ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
ベヨネッタ2(ベヨネッタ付属)
メーカー: 任天堂
開発: プラチナゲームズ
ジャンル: クライマックス・アクション
発売日: 2014年9月20日
プレイ人数: 1人(通信プレイ時: 1~2人)、ベヨネッタ: 1人
CERO: D

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で