任天堂が運営するポイントプログラム「クラブニンテンドー」に、新アイテム『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 サウンドセレクション』『どうぶつの森ミニトランプ』など新アイテムが3点が追加されました。

会員年度末である9月30日が迫る中、新アイテムが3点追加です。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 サウンドセレクション

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 サウンドセレクション』は、昨年12月に発売されたニンテンドー3DS用ソフト『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』の2枚組サントラCD。通常交換に必要なポイント数は500ポイントですが、2014年11月末までは期間限定で半額の250ポイントで提供。発送は10月を予定。

前作のアレンジ曲から今作の新曲まで、全105曲がハイラルとロウラルの2枚に収録。リコーダーの生演奏と一部楽譜も収録しているとのこと。クラブニンテンドーのサイトでは、6曲を視聴することができます。

どうぶつの森ミニトランプ

どうぶつの森 ミニトランプ
『どうぶつの森ミニトランプ』は、『どうぶつの森』シリーズに登場するキャラクターがデザインされた、手のひらサイズの紙製ミニトランプ。カードのサイズは約6cm×4cm。ピンクとブルーの2個セットでの提供となっています。

交換に必要なポイント数は200ポイントで、発送開始は11月を予定。

スーパーマリオ ひらいて だあれだ!?

スーパーマリオ ひらいて だあれだ!?
『スーパーマリオ ひらいて だあれだ!?』は、マリオのキャラクターたちが登場する幼児向けの絵本。右側のページは、めくって絵の変化を楽しめる作りになっているとのこと。サイズは14cm×14cmで、ページ数は16ページ。

交換に必要なポイント数は180ポイントで、発送開始は10月を予定。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で