任天堂アメリカが現地時間9月12日午前10時(日本時間9月13日午前2時)より8時間に渡ってライブ放送を行うと発表している「Nintendo Treehouse: Live @ The Treehouse」ですが、2部構成となる番組プログラムとその中で扱うタイトルが新たに発表されています。

番組の前半で、この年末発売を予定しているWii Uやニンテンドー3DSソフトの紹介を行うとしていた任天堂アメリカ。第1部の放送時間は12日午前10時~午後1時(日本時間13日午前2時~午前5時)の3時間で、扱うタイトルは『ベヨネッタ2』『ゼルダ無双』『進め!キノピオ隊長』『Ultimate NES Remix』『ファンタジーライフ』の5本が判明しています。

何本かこの年末最大級に重要なタイトルや商材が抜けているように見えますが、ここに追加があるのかどうかは不明。『スマブラ for Wii U』に関しては、この番組内で発売日が発表されるのではと見られていましたが、NOAはGame Informerにレスポンスを返し、この噂を否定しています。

そして12日午後1時(13日午前5時)からの後半は、『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』。メインタイトルが5時間に渡ってスタッフから紹介されます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で