以前より他機種開発の可能性を模索していると話していた、ドイツのデベロッパーShin’en Multimediaですが、1日、Wii U『Nano Assault Neo』のPS4移植版である『Nano Assault Neo X』をを正式に発表しました。2014年中に発売予定。

Shin’enによると、PS4『Nano Assault Neo X』の内容は基本的にWii U版の移植で、主にビジュアル面が向上。720pから1080pに変更される他、処理の面でも改善が見られるとのこと。

Shin’enはこれまで任天堂プラットフォーム向けの開発を行ってきましたが、今後はPS4へもソフトを供給していくことになります。なお『Nano Assault Neo』のWii U/PS4以外の機種へのさらなる移植発売は、現在予定していないということです。

Wii U向け開発も、もちろん継続

また、現在Shin’enがWii U向けに開発中の『Art of Balance』と『FAST Racing Neo』ですが、『Art of Balance』に関してはまもなくリリース予定。『FAST Racing Neo』も9月中にスクリーンショット第1弾を公開予定とのこと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で