任天堂、NNID登録者宛に暑中見舞いメールを送付。WiiU所有者向けイラストは“ムジュラの仮面”を付けた浴衣姿のリンク


 

先日、任天堂からニンテンドーネットワークID登録者宛に暑中見舞いが送られることが発表されていましたが、1日に送られた3DS所有者宛ての暑中見舞いに加えて、Wii U所有者宛てにも暑中見舞いが届きました。

暑中見舞いでは、特別なイラストに加えて、PC・スマホ向けの壁紙ダウンロード用URLが記載。3DS版のデザインは、ネコスーツを脱ぐマリオと扇風機の風に当たって涼んでいるヨッシーのイラストでしたが、Wii U版は浴衣姿のリンクが“ムジュラの仮面”を頭にかけ、花火を楽しんでいるデザイン。

うちわを持っていたり、五山の送り火のように奥で燃えているトライフォースなど、『ゼルダ』世界に日本の夏が融合したイラストとなっています。

リメイクが待たれる『ムジュラの仮面』。任天堂からは公式にリメイク発表は無いものの、定期的にムジュラの話題が届けられています。

壁紙の配信は、両デザイン共に2014年8月31日までとなっています。NNIDを登録している方は、任天堂から暑中見舞いが届いているかどうか、登録アドレスのメールボックスをご確認ください。


share