2014年6月27日に予定される「ベースボール」と「ボクシング」の配信で、全5種目が出揃うWii U『Wii Sports Club』。2種目同時配信ということで、海外ではソフトをフルに楽しめる無料の「体験入会」が通常24時間のところ48時間提供されることが発表されていましたが、国内でも同じだけ「体験入会」時間が用意されることが任天堂から発表されました。

新種目配信時に毎回行われている、24時間無料ですべての種目を遊ぶことができる「体験入会」。今回は2種目同時配信ということで、特別に48時間の体験入会時間が用意されます。このキャンペーン期間は2014年6月27日~12月31日まで。期間内にソフトをはじめて起動してから48時間、配信済みの種目も含めてまるっと遊ぶことができます。

ソフトの購入はWii Uのニンテンドーeショップから。「ベースボール」「ボクシング」の価格は2種目セットで1,000円。その他3種目「テニス」「ボウリング」「ゴルフ」はそれぞれ1,000円で配信中です。人が集まったときなど、少しだけ遊びたいという方向けには「24時間ビジターチケット」も200円で販売されています。

『Wii Sports Club』はまた、7月17日からチケット購入が不要なパッケージ版も発売予定。5種目すべてが収録され、ダウンロード版と同様にオンライン対戦も楽しむことができます。

Wii Sports Club
Wii Sports Club
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂、バンダイナムコスタジオ
ジャンル: スポーツ
発売日: 2014年7月17日
プレイ人数: 1-4人
対応: オンライン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で