ウイイレ最新作、JWE2008CCの公式サイトが正式にオープンしました。といっても商品概要だけで目新しい情報は・・・発売日はいまだ未定。もうすぐ夏ですよ?トップページでサポートクラブを選べるようになっており、その数によってトップ画像が変化するみたいです。ちょっと面白い試み。

概要ページの画像を見る限り、ファンタジスタはMFとFWでサブポジションも3つ?決められるみたい。連動が期待されていたリーグモードは過去のJ記録を塗り替えよう!えっ、それが売り?海外の実名リーグはスペインが消えてセリエA、エールディビジ、リーグアンの3つに。偽名でいいからバシバシ追加してくれればいいのになあ。

クラブの新たな歴史を作れ!
今作の「リーグ」では、Jクラブの持つさまざまな記録にチャレンジすることがきる。自慢のテクニックを駆使して、クラブの歴史を塗り替えよう。

これでテンション上がるかどうかは不明。

ゲーム内メニュー画面でサポートクラブを設定すると
、プレイ時間?に応じて表示サポーターが増えたりと色々変化があるようですね。リーグやMLの成績に応じて増えたり減ったり?は無いか。

エディットがあれ以上退化していないこと、デフォの選手画像がどこまで似ているのか、モーションの改善はあるのかどうか、どうなるんだろう。場合によってはスルーですよね。2007CCがあるしそろそろPS2では限界でしょう。PS2最後の作品はエディター万歳なウイイレを出していただけると非常に嬉しいですが、まず出ないよね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で