3DS『とびだせ どうぶつの森』、星座シリーズ「ジェミニのクロゼット」が配信開始。ネコマリオ&ネコピーチTシャツのQRコードも


 

任天堂から定期的に新アイテムが配信されている、3DS『とびだせ どうぶつの森』の配信プレゼント。21日より、星座シリーズは「ジェミニのクロゼット」、すれちがい通信中継所の配信プレゼントとして「はっぱベッド」の配信がはじまりました。

配信プレゼント

星座シリーズ、双子座の「ジェミニのクロゼット」は、郵便局で受け取ることができる配信プレゼント。郵便局へ行き、ぺりこかぺりみに話しかけることで、小包でプレゼントを受け取ることができます。配信期間は5月21日~6月21日。

「はっぱベッド」がすれちがい通信中継所で受け取ることができる配信プレゼント。昨年配信されたものの再配信で、5月21日~31日の期間に配信されます。

ネコマリオ&ネコピーチのTシャツ

とびだせ どうぶつの森:ネコマリオ&ネコピーチ Tシャツ
ニンテンドーeショップやYouTubeで定期的に配信されている、任天堂のゲーム情報番組「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」に出演しているネコマリオとネコピーチ。

一発ネタで終わるのかと思いきや10回を越えて放送が続いますが、第11回の放送で、ネコピーチが3DS『とびだせ どうぶつの森』向けマイデザインを制作。そのQRコードが公式サイトで公開されています。


share