限定版ソフト同梱本体早期購入特典などWii Uを盛り上げるために任天堂から様々な施策が発表されている『マリオカート8』ですが、Wii Uの販売が特に苦戦しているイギリスでは、Tescoから新規顧客のためにお得なオファーが提供されます。

イギリス国内最大手の小売チェーンTescoが展開するオンラインストア「Tesco Direct」では、Wii Uプレミアムセット(kuro)に『マリオカート8』が付属する「Mario Kart 8 Wii U Premium Pack」を219ポンドで販売(任天堂UK公式オンラインストアでは同商品が249.99ポンドに設定されています)。

この価格でも既にお得な価格であることは間違いないのですが、クーポンコード「TDX-JGCV」を使用することでさらに20ポンド割引となり、計199ポンドでこのセットを購入することが可能となります。

以前、UKの小売関係者から「Wii Uは『マリオカート8』がラストチャンス」という話題が出たときの価格が、まさしく199ポンドでしたが、その勝負価格での販売となります。マジックプライスになるでしょうか。ただ、この価格で永続的に販売されるのではなく、5月5日までの期間限定だそうなのですが。

この本体セットに同梱される『マリオカート8』もまた、「Mario Kart 8 Direct」で発表されたソフト1本無料ダウンロードの対象でもあるので、購入者は『マリオカート8』に加えて、キャンペーン対象ソフト10本の中から1本を無料でダウンロードすることができます。

マリオカート8
マリオカート8
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂
ジャンル: アクションレーシング
発売日: 2014年5月29日
プレイ人数: 最大12人
対応: オンライン対戦

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で