昨年シリーズ25周年を迎え、記念タイトルもリリースされたEA SPORTSの人気アメフトゲーム『Madden NFL』シリーズですが、通常のナンバリングに戻った最新作『Madden NFL 15』がティザートレーラーと共に発表されました。

トレーラーはカロライナ・パンサーズのルーク・クエクリー選手をフィーチャーしたもので、実写からインゲーム映像へと変化していく過程を見ることができます。

EAの発表によると、『Madden NFL 15』はフランチャイズ史上最も没入感のある守備システムを導入しているほか、かつてない全く新しいカメラアングルを採用した放送システムやダイナミックな視点による試合前、ハーフタイム映像を見ることができるとのこと。

EAはまた、今年もESPNと組んでカバープレイヤーを決めるユーザー投票を実施。5月8日のNFLドラフトに合わせて投票が行われるということです。

さらなるディティールは6月に公開予定。

『Madden NFL 15』は北米で8月26日に、欧州では8月29日にPS3、PS4、Xbox 360、Xbox Oneで発売予定。昨年途絶えてしまった任天堂プラットフォームへの提供は、残念ながら今年もありません。

Madden 15 Official Trailer

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で