WiiU『マリオカート8』、メビウスの輪な「マリオサーキット」など判明している新旧16コースの周回映像


 

これまで3度にわたってWii U『マリオカート8』に収録されるリメイクコースの新旧比較映像をご紹介してきましたが、新たに新規収録されるコースも含めた4カップ16コースをまるっと収録した映像が公開されていますのでご紹介。

オリジナルの魅力を損なわずにリメイクされたレトロコースでは、やや大人しい印象を受けた反重力セクションですが、新収録のコースではかなり大胆に取り入れられていることがわかります。

中でも、タイトルに『8』を付けた理由としても紹介された、メビウスの輪状にデザインされたマリオサーキットは、コースの殆どの部分が反重力セクションとなっていて、目がくらむような景色の変化を見ることができます。

16コースそれぞれ1周丸ごと収録されていてネタバレに注意な映像は、下からご覧下さい。

Mario Kart 8: Full Lap on 16 Tracks (Gameplay Compilation – Wii U)

http://youtu.be/BGhLRezM_C8&w=650

待望のシリーズ最新作、Wii U『マリオカート8』は5月29日に国内発売予定です。

マリオカート8
マリオカート8
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂
ジャンル: アクションレーシング
発売日: 2014年5月29日
プレイ人数: 最大12人
対応: オンライン対戦
関連キーワード

この記事をシェアする