任天堂から定期的に新アイテムが配信されている、3DS『とびだせ どうぶつの森』の配信プレゼントですが、4月後半から5月にかけては再配信を含む4種のアイテムが配信されます。

すれちがい通信中継所 配信アイテム

4月20日~4月30日までのあいだ全国の「すれちがい通信中継所」で配信されるのは、昨年4月に配信された「さくらクロック」。再配信アイテムですが、以前受け取ったユーザーも再度受け取る事ができます。

期間中、すれちがい通信中継所にいるときにゲーム内の郵便局へ行き、ぺりこかぺりみに話しかけることでアイテムを受け取る事ができます。

手紙で受け取る、配信プレゼント

4月20日~4月27日17時までのあいだ手紙で配信されるのは、昨年2月にコクヨとのコラボアイテムとして配信された「カドケシソファ」。今回の再配信は、ニコニコ超会議の「*超ニコラジIIIブース*」で実物が展示されることを記念したものだそう。じ、じつぶつ。

手紙の配信プレゼントはもう1つ。4月28日~5月11日までのあいだ、「ダブルネックギター」が配信。こちらはゴールデンウィークにちなんだアイテムとなっているとのこと。

手紙で受け取る配信プレゼントは、配信期間中にインターネット接続環境下にある3DS/3DS LL本体をオンにしておくかスリープ状態にしておくことで受信できます。ぺりおが届けてくれます。

星座シリーズ

通常の配信プレゼントとは別枠で、着々と配信が進む星座シリーズ。おうし座期間(4月20日~5月20日)は「タウラスのバスタブ」が配信されます。星座シリーズは郵便局で受け取る事ができるもので、「さくらクロック」再配信期間中は「すれちがい通信中継所」では受け取る事はができませんのでご注意ください。

チョコエッグ とびだせどうぶつの森 【9.ししょー】(単品)
チョコエッグ とびだせどうぶつの森 【9.ししょー】
メーカー: フルタ
カテゴリ: チョコエッグ
ラインナップ: カイゾー 、リサ 、しずえ 、たぬきち 、かっぺい 、とたけけ 、みしらぬネコ 、レイジ 、ししょー 、シャンク 、ケント 、リセットさん(シークレット)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で