任天堂は14日、Wii U『Wii カラオケ U』について、春のお得なキャンペーンとして、お得なチケット販売を行う事を発表しました。30日・90日歌い放題チケットが、いつもと同じ値段で少し長い日数利用可能となります。キャンペーンチケットの販売期間は2014年3月15日から3月31日まで。


今回の春キャンペーンの対象となるのは30日券(1,000円)と90日券(2,000円)で、30日券は33日、90日拳は96日間、価格は据え置きでいつもより少し延長して歌い放題となります。

『Wii カラオケ U』は、すべてのWii U本体に予めインストールされているソフトで、インターネットに接続して、10万曲以上用意されたJOYSOUNDのカラオケを楽しめます。

選曲などの操作はGamePadで快適に行う事ができ、採点機能や自分用の設定保存、Miiの着せ替え、Miiが歌うオリジナルステージのデザインなどにも対応しています。

任天堂はまた、『Wii Sports Club』でも春のキャンペーンを行うと発表しています。

Wii U ワイヤレスマイク
Wii U ワイヤレスマイク
メーカー: 任天堂
備考: 付属のレシーバー(受信機)をWii U本体のUSB端子に接続して使用する、無線タイプのマイク
電池持続時間: 約40時間

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で