3DS『とびだせ どうぶつの森』、「アフタヌーンティーセット」が配信。星座シリーズうお座の期間は「ピスケスのランプ」


 

任天堂から定期的に配信プレゼントとして新たな家具やアイテムが配信されている3DS『とびだせ どうぶつの森』ですが、2月14日より「アフタヌーンティーセット」が配信される事が発表されました。


2014年2月14日~3月6日までの間、ぺりおが届けてくれる手紙で受け取る事ができる配信プレゼントとして「アフタヌーンティーセット」が新たに配信。期間中、ニンテンドー3DS/3DS LL本体がインターネット接続環境下にあるとぺりおが配達にやってきます。

2014年2月19日~28日までの間、すれちがい通信中継所では「オーロラスクリーン」が再配信。全国のニンテンドーゾーンやニンテンドー3DSステーションなど、すれちがい通信中継所対応スポットに接続した状態で村の郵便局へ行き、ぺりこかぺりみに話しかけて「配信プレゼントのこと」を選ぶと受け取る事ができます。

また、2013年12月のいて座より配信がスタートした「星座シリーズ」ですが、うお座期間(2月19日~3月20日)は「ピスケスのランプ」を受け取れる事が発表されています。みずがめ座期間(1月20日~2月18日)は「アクエリアスのみずがめ」が配信中。


share