任天堂ヨーロッパから欧州発売日が発表され、予約受付を開始したUKの任天堂公式オンラインストアでは一時品切れとなるなど、人気の高さをうかがわせるニンテンドー3DS向けの愛らしいヨッシー主演最新作『ヨッシーNewアイランド』(Yoshi’s New Island)ですが、予約特典として、ヨッシーのタマゴ型ゲームケースが提供される事が発表されています。


任天堂ヨーロッパのリリースによると、この特典はソフト発売前に事前予約をしたユーザーが対象で、ニンテンドー3DSカードソフトを収納するだけでなく、小さなアイテムの収納にも適しているとのこと。

『ヨッシーNewアイランド』では、“メガタマゴ”というヨッシーの身体よりも相当大きなタマゴが新たに登場し、ブロックや土管などを次々と破壊してコインを獲得したり、隠し要素を見つける事ができます。

ヨッシーの「タマゴ」は、ロゴにも使われているように元々シリーズの特徴的な要素の1つでしたが、今作ではメガタマゴという新要素もあり、特典アイテムもそれに沿ったものとなりました。

3DS『ヨッシーNewアイランド』は、欧米では2014年3月14日に、日本は2014年夏の発売予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で