北米発売日が2014年3月14日に決定した3DS『ヨッシーNewアイランド』のボックスアートがBest Buyにて公開されています。


このパッケージデザインはまだ最終決定ではないようですが、『ヨッシーアイランド』シリーズらしい優しいタッチのイラストに、かわいらしいキャラクター、そしてヨッシーは今作の特徴の1つである巨大な「メガタマゴ」を持って描かれています。ニンテンドーネットワークにも対応。

しかし自分の身体よりも大きなタマゴをどうやって生むんでしょうか。ヨッシーは謎に満ちた生き物です。

シリーズ第3弾『ヨッシーNewアイランド』では、ふんばりジャンプやヒップドロップ、タマゴ投げといったこれまでのヨッシーアクションはそのままに、新たに登場する「メガタマゴ」でブロックや土管を破壊することが可能。また3DSのジャイロ機能などを利用した遊びも盛り込まれています。

油絵や水彩画、クレヨン画など、様々なアートスタイルの世界でヨッシーが活躍します。

3DS『ヨッシーNewアイランド』は北米では2014年3月14日に発売予定。欧州では2014年春に、日本では2014年夏に発売予定です。

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)
ニンテンドー3DS LL
メーカー: 任天堂
発売日: 2012年7月28日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で