3DS『とびだせ どうぶつの森』、12月より星座をモチーフにしたアイテム「星座シリーズ」が配信開始


 

任天堂から毎月新たな家具などが配信されている、3DS『とびだせ どうぶつの森』の配信プレゼントですが、2013年12月より星座をモチーフにしたアイテム「星座シリーズ」が配信される事が発表されました。


「星座シリーズ」は、郵便局で受け取る形の配信プレゼントで、2013年12月のいて座から2014年11月のさそり座まで、1年間継続的に12個のアイテムが配信されます。

どんなアイテムが配信されるかというと、たとえば、初回の配信となる12月21日までの射手座の期間は「サジタリアスのや」が配信。この他のアイテムに関しては、配信されてからのお楽しみということです。

発売から1年が経ってもまだまだ新アイテムが配信されたり季節イベントが開催され、少し離れていてもふらりと自分の村に訪れたくなる『とびだせ どうぶつの森』でした。

星座シリーズ 配信スケジュール

配信プレゼントの受け取り方

郵便局でもらう配信プレゼント

自宅などインターネット環境がある場所で『とびだせ どうぶつの森』ソフトを起動し、郵便局でぺりこかぺりみに話しかけ、「配信プレゼントのこと」を選ぶと、現在配信中のアイテムを受け取ることができます。

とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし
週刊ファミ通編集部 (著),
ファミ通書籍編集部 (編集)
出版社: エンターブレイン
発売日: 2013年4月25日

share