いよいよ発売を迎えたWii U『スーパーマリオ 3Dワールド』ですが、国内版TVCMに上戸彩さん出演版とゲーム画面篇2本の計3種類が新たに追加されました。


前回公開されたバージョンは、上戸さん1人プレイの様子を収録した内容となっていましたが、今回は『3Dワールド』最大の特徴の1つである4人マルチプレイの様子が描かれています。といっても出演するのは上戸さん1人で、「皆で遊べる4人プレイを見てみよう」とプレイすらせず4人プレイの様子を傍から実況するという内容。いつもなら多人数でワイワイ遊んでいるところを見せてきたと思いますが、変化球できました。

スーパーマリオ 3Dワールド TVCM3

ゲーム画面篇は新たに2本が公開。ナレーションも最小限に、シングルプレイやマルチプレイの様子を交えながら、バラエティ豊かなステージや変身能力などゲームの魅力を前面に打ち出した内容となっています。

また、その4では5人目の操作キャラクターとして発表されたロゼッタも一瞬登場。おや?っと思わせるフックの役目にも期待したいところです。

スーパーマリオ 3Dワールド TVCM ゲーム画面篇3

スーパーマリオ 3Dワールド TVCM ゲーム画面篇4

スーパーマリオ 3Dワールド
スーパーマリオ 3Dワールド
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂
発売日: 2013年11月21日
ジャンル: 3Dアクション
プレイ人数: 1~4人
対応: ニンテンドーネットワーク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で