国内でも発売されることが決まった『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』仕様のゴールドなニンテンドー3DS LLですが、この限定3DS LLをゼルダの伝説総合プロデューサーである青沼英二氏が直接紹介する映像が、任天堂アメリカから公開されました。


日本よりも先に発売されるということもあって、プロモーションも海外優先で進んでいる印象がある『神々のトライフォース2』ですが、青沼氏から直接メッセージも届けられました。

とはいっても日本語で公開されているので、それほど『ゼルダの伝説』とゴールドに関連したアイテムが出されていないとはいえ、日本ファン向けの映像としても、それほど違和感なく見ることができます。

青沼氏はファンへ向けて「長年に渡って、ゼルダを支持し続けてくれているファンの皆様には本当に感謝しています。このゴールドな本体で、新しいゼルダの冒険を楽しんでほしいと思います」とコメントしました。

Nintendo 3DS – The Legend of Zelda Nintendo 3DS XL

青沼氏の付けている壁画リンクバッジがほしいのです。

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック
メーカー: 任天堂
発売日: 2013年12月26日
希望小売価格: 22,800円(税込)
セット内容: オリジナルニンテンドー3DS LL本体セット、ダウンロード版ソフト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で