DLコードが付属する特別仕様のニンテンドー3DS LLバンドルセット、パッケージ版のコレクターズエディションやリバーシブルジャケットと、複数パターンが展開される3DS『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』ですが、任天堂ヨーロッパからリバーシブルジャケットのデザインが公開になりました。


海外では『2』ではなく、『A Link Between Worlds』と新たなサブタイトルが付けられていますが、『神々のトライフォース』と同じハイラルを舞台にしているということもあって、パッケージデザインはマスターソードが静かにその時を待つオリジナル版を踏襲しています。

既に欧州版もゴールドなパッケージデザインが公開されていますが、リバーシブルなそのジャケットを裏返してみると、そこには通常カラーのデザインが登場。

思っていたよりも大人しいというか、ゴールドか通常カラーかの違いしかありませんが、多数のキャラがいた『風のタクトHD』とは打って変わって、キャラクターは壁画リンクしか登場していません。個性豊かな様々なキャラクターが描かれる『風のタクトHD』とは異なり、『神々のトライフォース2』はリンクにフォーカスした物語が描かれるのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で